2006年05月

2006年05月30日

平成18年5月29日

ジャワの地震、人事でないぞ。
やがてくる日本の姿ぞ。
今はなき神国日本。ここで取り戻さずば間に合わぬ。
神は1人でも多くの魂を救おうとギリギリまで待たれ、引延ばさるる。
人間は弱くもろいもの。罪穢れを持たぬ者はおらぬ。だが善を持たぬ者も無し。
それゆえ、皆平等であり。異なるのは魂をどれだけ曇らせて生きているかどうか。
ここで反省し、懺悔し、生かされている事に感謝を捧げよ。
そして、全ての人、物に感謝を捧げよ。
困っている人には救いの手を差し伸べよ。
ただし、恩着せがましいのは手を差し伸べる事にはならず。
神は全てお見通しゆえ、逆に怒りを買う事になろうぞ。
見返りを求めぬ心を神は認めらるる。



kibanamano at 10:27 この記事をクリップ!
2006神示 

平成18年5月28日

今この時重要なのは、言霊を大切にすることぢゃ。
言霊、音霊、数霊、文字、全てが神の光。波動が宿る。
しかし、現代はこの全てが光失い、波動も悪くなりけり。
再び、古代の神の光、神の意図の宿れる言霊、文字全てを取り戻せよ。
人の価値は言霊の多きにありと唱える者あり。それは本当ぞ。
自分の意思を良き波動にて相手に伝えるために言葉ありき。
言葉少なきは良き波動を伝えぬものなり。
心の中に未熟な物あり。邪悪な物あり。それゆえ神の宿れる言霊選びて使う事できぬなり。
されど、言霊の数ばかり多くとも、邪悪な波動の物、、もっと悪しきなり。
嫌うている者、相手も同様なり。波動は目に見えぬ物なれど。伝わる物なり。
良き波動が世界を満たし、日本を満たせば神の怒りも許しと変わろうぞ。



kibanamano at 10:26 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月27日

平成18年5月27日

世界のどこかで起きる地震。火山の爆発。海底火山の爆発。
日本でもよく起きている石油工場などの爆発。
全て、これから起こりえる事態への始まりなり。
人がたくさん死ぬるとて、まだまだ他人事。
なぜに、そのように呑気でいられるのか。
何度も神は気づけよと信号を送りしものを。
まず気づかずば、魂改まらず。
最初に生かされている事に気づき無くば、どこまで行っても改まらず。
気候、天候、世界の情勢、事件、事故、災害、全て細かに目を向ければ、
ただ、温暖化現象の一言で済まされぬ事わかるものなり。
わからぬ者はわからぬようにしているだけ。
いざとなりて、慌てても救われぬ者救われず。
神の信号日に日に強まり、そこには1人でも多く気づきあれと願わるる。神の願いあるなり。



kibanamano at 23:54 この記事をクリップ!
2006神示 

平成18年5月26日

神はそなたに神からの信号を受け取る力を授けたもうた。
されど、おごるなかれ。特別の者と思うなかれ。
この時期、神はたくさんのシャーマンをそれぞれに異なる役割を与え、地上に降ろされた。
超能力者あり。特別の力で人を癒す者あり、霊眼ある者あり。
我が言う事のみ信ぜよと人に言う事の無きよう気をつけよ。
それぞれが異なる力を宿し、異なる役割を持ち、それぞれが補い合い、手を取り合い、日本を神国に戻せよ。
我一番と思うなかれ。
そのような言葉を発する者、本物にあらず。
立て直しは現世の目で見れば危機かもしれぬが、その後には良き国が待っていると信じて力を合わせよ。
1人でも多く気づきある人を・・。1人でも多く、魂清めらるる人を・・。
1人でも多くの魂残さるる努力を、神の言葉を聞き分けらるる者の力で成し遂げよ。



kibanamano at 23:53 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月26日

平成18年5月25日

神は新聞、テレビなどメディアを通じても信号を送らるる。
偶然観たテレビも映画も、全てが偶然にあらず。
そこには必ず神の信号、意図あり。努々見逃すなかれ。
米足りぬとあるなら、準備し、プール熱発生とあらば用心いたせ。
数々の事件も事故も他人事にて済まさるるな。
明日は我が身かもしれぬ。
心を清く保ち、明日は我が身とならぬよう、努力なされ。
火山の爆発にはようよう注意をはらわれよ。
何度も申すが、人間が気づき魂あらたむれば、富士山が大爆発する事などありはせぬ。
爆発させたくなくとも、どうにもならぬと神が判断されしは、よくよくの事なり。
目に見えぬもの、神、ご先祖、また、親に感謝されよ。
それができぬ者、他者にも本当の感謝なし。



kibanamano at 11:56 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月19日

平成18年5月17日

雨多き日々気をつけよ。
インターネットでも、予言者たくさん見掛けられるが、うちの2、3人は本物。8割方は本当の事になる。
鳥の原因不明の大量死。方向を間違える魚。
たくさんの雨。そのどれもが現実の物。
石油も高値で日本では手に入れ難くなる可能性も高いぞ。
すべて人事と思うでないぞ。
火山にも要注意。
されど、地震、大きな火山の爆発。それを小難にするは人の力ぞ。
天を動かすのは人間ぞ。
利他愛無きは地震のもとぞ。
小難に留める為に、心有る者努力せねばならぬ。
呼びかけよ。祈れよ。
さもなくば、他者の予言100%となりうるぞ。
ネットにはたくさんの情報が飛び交うなり。
されど、その全てが本物とは言えず。
踊らされず見分ける事も必要不可欠なり。
本当の目で現実を見極めよ。今それが必要なり。



kibanamano at 09:36 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月16日

平成18年5月14日

人よ。これから告げる事、よくよく考えよ。
神は全てを見ておらるる。どんなに隠しても取り繕っても、他を騙せても神は騙せぬ。
ならば、委ねて過ごせよ。
人を憎むな。汚い言葉で罵るな。人より先に出ようとされるな。
嫉妬、劣等感、卑下、執着、全てがマイナスの感情なり。
されど、心得違いをさるるな。これらの感情は人間にとって必要な物でもあるという事。
マイナスの感情なきはプラスの感情にもなれぬ事。マイナスがあってはじめてプラスとなりえる事。
病気をして、はじめて健康のありがたさを知るように。
台風で水が飲めぬ地方の人間は、水がどれほど大切な物か身にしみて感じおろう。
不幸があってはじめて幸せ感じえるものなり。
不幸の時は不幸に感謝されよ。病気の時は病気に感謝されよ。
マイナスの感情にさいなまれし時、反省し前に進めよ。
マイナスの感情無くば人間は努力できぬものなり。その事を肝に銘ぜよ。

段段と自分の中のマイナスの感情と戦う事のできる者が減りつつあり、その感情に支配され事件事故が起きるは悲しき事。
支配されぬよう、ただただ反省し、祈れよ。



kibanamano at 01:25 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月14日

平成18年5月12日

日々、波動悪し。波動悪くなれば言霊富に乱れゆく。
地球の他の生物と人間の決定的な違いは言葉を与えられし事。
言霊なくしては、何もできず。何も生まれず。
波動悪き時こそ、言霊を正す努力をされよ。1人1人が言霊を正す努力をすれば、それは大きな力となりえる。
我を無くす事は相当難しい。利他愛の心を持つことも難しい。
阪神大震災のおり、テレビや新聞で神戸の惨事を見たとき、大抵の人間は1人でも多く助かって欲しいと願ったであろう。
まずは祈る事からはじめよ。
家族以外でも自分の周りの者を大事と考えるは当たり前であり、利他愛にはあらず。
他人の事を助くるは中々難しいが、祈る事なら誰にでもできようぞ。まずはそれ始まり。

金に執着するな。財産を子供に残そうなどと思われるなよ。
人間にとって金は大事であるが、執着は身を滅ぼし、最終的には奪われる事になろうぞ。
余った金は施せよ。人の為に金を使われよ。出し惜しみせず。
現代は段段と金が無く、医者にもかかれず、薬も飲めず死にゆくもの増えゆくなり。
施す術はいくらでもあるぞ。
神はそのような施しをいつも見ておられる。
利他愛を持って人に施しする者を見放すことはなし。



kibanamano at 23:12 この記事をクリップ!
2006神示 

2006年05月12日

平成18年5月11日

梅雨でもなき時、雨降り。降ったかと思えば翌日は晴れ。
コロコロと変わる天候。
繰り返し申すが心せよ。
改革の時近し。波動悪きゆえ、ますます人の心狂いゆく。
狂いゆく人をみたら、自分を見直せよ。
自分を正し、魂を入れ替えよ。
つい昨年起こりし、台風、事故、ハリケーン、すでに遠くなりし。思い起こし忘るるな。
神が発する信号を無駄にするは許されず。
明日は我が身。
神は何度も何度も信号を送られるが、人はすぐに忘れ去る。
送っても送っても忘れ去る。
悲しき事だが信号は段段と大きくなりゆく。
神は災害や事件を通し、人の命の大切さ、自然の偉大さを教えらるる。
平和が長年続いた日本は平和がゆえに忘れ去り、平和がゆえに失った物が多い事に、皆早く気づけよ。
今は日の本の役割、果たす術無し。
日本の心取り戻せよ。

我を無くすは無理ではあろうが、元々日本人は我を強く押し通す国民ではなく、あいまいさの中で調和を保った国民ゆえ、本当の良い意味でのあいまいさを、また再び呼び起こせよ。



kibanamano at 10:04 この記事をクリップ!
2006神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード