2012年02月

2012年02月11日

気の流れをよくするために1・ペット

人と動物は古代より密接な関係を築いてきました。

ペットによって人は癒やされ元気を保ち、手足が動かなくなってしまったお年寄りも時にその癒やしの効果によって体の機能を取り戻してしまうことすらあります。

特に犬や猫は人間と共に暮らすために存在するのではないかと思えるほどうまく作られているように感じます。
人はペットを飼うことで愛情を与えることを学、心の安定を得ます。

わが家では猫を飼っています。私は病院に行けば猫アレルギーと診断されるので飼わない方が良いと言われるのですが、波動的に見てアレルギーよりも猫がいることによる利点の方が大きいように思います。

室内で飼っている犬猫は家の中をよく動き、家の気を動かし、整えてくれます。
大人、特に老人だけで暮らしている家というのは動きが少ないので気の流れが滞りやすいですから、可能であれば是非ペットを飼うことをお勧めします。

猫は霊感が鋭いとよく言われますが、うちの猫も時々何も無い方向を見て鳴いている時があります。
猫はその鋭い感性で家の邪気を祓い人を守る役割を担ってくれています。
愛情をかけて可愛がった動物は死後、飼い主の守護霊のような存在になることすらあるそうです。

ペットは飼い主から愛情を受け、無意識に飼い主に対して恩返しをしようと働こうとします。
それゆえに飼い主の邪気には敏感です。飼い主の邪気を浄化するために身代わりになってしまうこともあります。

ペットに末永く長生きしてほしいと願うなら、自分自身の邪気を浄化することによってペットも穏やかで健康に生きていく環境が整いやすくなります。
ペットを飼われている方は、家の気を整えてくれるペットに感謝を捧げ、どうぞ末永く可愛がってあげてください。

神の意に乗るための勉強会
『ゆらぎ』
開催のお知らせ

※明日12日お昼頃から当ブログにて受付を開始します。


テーマ
・ 神の教えを日常に生かすために
・ 神示の読み解き
・ 陰陽五行と家と食事
・ 自分を清め浄化するために
・ 体を緩めることの重要さ
・ これからの世界を自然体で生きるために

上記のようなテーマでお話をさせて頂きます。

場所:宮崎市佐土原総合文化センター・研修室
3月4日(日)
14時から2時間程度

会費3000円

ご検討くださいませ。

●2012年版・年運鑑定について

受付を終了いたしました。
たくさんのお申込み誠にありがとうございました。

※鑑定の進捗
お申込みの確定順に鑑定を進めており、発送も開始致しました。


お知らせ
鑑定料のご入金を頂いた中で、お申込者様とお振込人様が一致しない取引が2011年12月30日に1件ございました。

ご入金を頂きました際には、必ずこちらから確認のメールを差し上げています。

メールが届いておらず、お心当たりのある方は、ご一報くださいますようよろしくお願い申し上げます

kibanamano at 16:24 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード