2015年01月

2015年01月02日

地球の器を考える

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

SANY0401
地球の器を考える

この年も異常気象起こりて、天災も多かりし。
そは人の行動を因とするもの。人の意識にて天の動きが左右さるると皆々気付かねばならぬ。
天災と見えることの多くは実は人災なりて、その規模は年々大きくなるばかり。
宇宙には神の定められし器ありなん。
器を超える物質、理にかなわぬ物質溢れ、このままにてはこの地球の病も重くなるばかり。
そろそろこの地球の器に何事も留めることを人は考えねばならぬ。
今何が不必要なるや、一つ一つ吟味し要らぬものを整理せねばならぬ時なり。


あけましておめでとうございます。

個人の浄化、家庭の浄化、世界の浄化、地球の浄化は着実に進んでいます。
皆様にもそれぞれ必要な課題が与えられているのではないでしょうか。
正面から向き合い浄化に努めることで、さらに大きな器を得ることができます。
神様や宇宙、地球、大地、そして周囲の人々と呼吸を合わせることを意識して、たくさんの福を引き寄せてください。

今年もかずさかぐらは、そのお手伝いをしていきます。
本年もよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

生涯の指針加護となる鑑定書
hyousi
五色の玉
-goshikinotama-


神様がどんな生き方をあなたに望んでいるのか、神様と生まれる前にどんな約束をして生まれ来たのか、この一生にどんなことが待ち受けているのか。

神意に乗った生き方をするための一生の指針となり、そして魂浄化の基本となる鑑定書です。
2010年に開始して以来、1000人を超える方にお渡ししています。

鑑定料 20,000円、先天運鑑定込の場合23,000円 (送料・税・印刷製本料込)

kibanamano at 13:05 この記事をクリップ!
2015年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード