2006年11月26日

因縁を解く

先天運浄化術の言霊鑑定や相性鑑定は、名前の言霊がどのようなエネルギーを発するか、家族、住所、電話番号、携帯電話番号、ペット、車などとの数言霊の間にどのようなエネルギーが発するかを調べる物ですが、これによりその方が抱えている、因縁の傾向が表れてまいります。

先天運や姓名との関係もありますので、同じ暗示が付いていても、表れる現象は人それぞれではありますが、
例えば芸術に縁が深い方には、芸術を司る暗示が多くつきます。
霊感の強い場合霊感を司る暗示が多く付いている事があります。
夫婦間で大きく問題を抱えている場合、男女の仲要注意の暗示が大変多くついている事があります。

電話番号や携帯電話番号との相性?と思う方も多いと思いますが、意外な程影響力が強く侮れません。
電話番号の持つ数霊はエネルギーが強いことが多く、携帯電話の暗示が良い場合、大変運命が助けられる事もありますし、逆に、例えば当人同士に男女の仲要注意の暗示がつくよりも携帯電話にその暗示がつく方が男女間に影響が強い場合もあります。

男女の仲要注意の相性が多く付いているなら、それは自分が抱えている因縁であり、克服するべき試練です。
姓名の暗示にも、同じような暗示が出る事もあり、この場合は相当にその因縁が深いと判断することができます。
悪因縁を切るには、自分の人に対する接し方を反省しつつ、開運の根幹を肝に据え、浄化に努め吉暗示に転化する努力をしなければなりません。

そして、そのような努力の上で、数霊符を利用したり、携帯電話番号を変えてみたり、ペットの名前を変えることでその因縁は解けていきます。
因縁が深いほど、求められる努力は大きくなりますが、神様は努力している姿をしっかりと見てくださっていますからあきらめず浄化に努めて頂きたいと思います。


kibanamano at 08:21 この記事をクリップ!
分類無し 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード