2008年04月27日

怖いのは人の想念

投稿して頂きました質問より

戦争、テロのような人を殺す行為をなくす方法をお教えてくださいませ。
過去の神示より

戦争なるは、尊き人間の命を奪う、その名の下に公然と行わるる大量殺人なる最も恐ろしきことなり。
いかに戦争に大義名分を掲げたとて人の命奪う殺人に違いなき。
戦争は神の御意図にあらず。
神のなさせし事にはあらず。

戦争も、殺人も人の我欲の結果なり。

戦争も自然環境破壊も汚染も温暖化も仕組みの表れになく、全ては原因がありて結果があるらん。
自分は不幸ばかりと嘆く者も原因があって結果なり。そを気づけよ。

人間の暴走によりて起こりし今の世情、神はただ人の気づきを望まれん。
人間の努めは神にもなせぬ物質文明を作り上げ、平和な暮らしの中で人類と地球と、地上に住む様々な生き物の命を守りゆくことなり。

人の死は避けられぬものなり。
神と人との約束ありて、この世にて修行し、高め清めし魂を神にお返しする時が死なり。
それまでの尊き命、人間の我にて奪いしこと神は許さず。
そもそも人は人の命を奪えず。自分の命も絶てぬ生き物なり。

平気で戦争おこし殺人犯しゆく者、神からは遠くに離れ精神を病みゆくものなり。
自殺も同じなり。正常なる精神、清き魂持つなれば、自分の命絶つは決してできはせぬ。
いかなる者も人の命も自身の命も絶つことを神は許さず。
たとえ現世で逃れゆくも、あの世にて辛き修行待つものなり。

日本には今は戦争は無いが、戦争と同じ事日々起こりしものなり。
自殺も増ゆるばかり。
死するは、なお苦しみ増やすことになるらん。

決して命を粗末にするなかれ。
そを迷えし人に伝えるべし。

人よ。生きる者の念ほど恐ろしきものはなし。
人の福運妨げ、人の心くるわせ、人の身くるわせし。

悪しき言霊もまた然り。
悪しき念、言霊、波動となりて人くるわせ、自殺する者もあり。
実際に手を加えねど、殺人と同様なり。

良き波動思いて祈れば人の助けになりぬる。
良き言霊も人を元気にさせるなり。
良き思い、良き言霊使えば、自殺者も殺人者も救わるるなり。
神はただ、ひたすら良き波動を出すこと願わるるなり。

世界中で起きる事件、戦争、テロなど全ての殺人は、人の悪想念が現象化した結果です。
先日、霊より怖いのは人の想念と書きましたが、正にこの事です。

あの人がいなくなれば良いのに、死ねば良いのに、そのような悪想念が同調、増幅した結果が世界の混乱です。

恐ろしいことに、そのような悪想念はとても同調しやすいそうです。
ゆえに殺人者、罪を生むのは全ての人の想いです。

今の世の中には、恨みたくなったり、怒りを覚える事も確かにあります。
ですが、その想念は確実に自分の首を絞め、それどころか人にも邪気を与え、更なる混乱を呼んでしまうものです。

凶悪な犯罪に対して、いくら刑罰を強化した所で罪を生むのが人の想念である以上、人を憎む心、妬む心、蔑む心、そのような悪想念を無くす努力をしなければ戦争も殺人も決してなくならないことを、人は理解する必要があります。

kibanamano at 15:24 この記事をクリップ!
神様への質問 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード