2008年05月06日

ご質問について

2月から神様への質問として投稿して頂きましたご質問にお答えしてきましたが、しばらくお休みさせていただきます。
また、折を見て募集したいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。

まだ、お答えしていない質問で、私がお答えできる物を掲載しておきます。

神様は何でも教えて下さるわけではなく、私には、私に降りてくる神示の範囲内でしかお答えできませんので、力不足で投稿して頂いてもお答えできない物もありました。大変申し訳ありません。

質問に関して記事を書かせて頂くことで、改めて気づくこともあり、私にとっても大変勉強になりました。
心から感謝申し上げます。
たくさんの投稿ありがとうございました。
・ノアの方舟は実在したのですか。

実際に舟があったわけではなく、見えない世界の魂の一時避難を例えたものだそうです。
・ピラミッドはどのような目的で作られたのですか。

宇宙との交信のための物だそうです。
この謎は徐々に明らかになってくるようです。
・宇宙人、妖精、天使は存在しますか。

人が想像している宇宙人とは違うようですが、存在するそうです。
神にお仕えし、神のお言葉を素直に表し、地球を見守る存在もあるそうです。
地球人として生まれてきているケースもあるようですが、人の魂とは違うとのことです。
妖精や天使も同じく神の教えにて人を見守る存在だそうです。
・非常時の備えというのはどのくらいしておけばいいのですか。

人一人でできることと言うのは限られていますので、できる範囲でと言うことになりますが、自分のためだけではなく人のためにもと言う視点で準備をお進めください。
・将来の備えとして食料と日常品の備蓄は備え始めていますが、マッチ、ロウソクについても書かれておりますが、小規模の太陽光発電等は役に立つものでしょうか、その時は電気理論が成り立たず、無意味等の書籍が出回りましたのでお聞きしたく、よろしくお願いします。

ミロク世では様々なエネルギーが登場するそうですが、急に変わるわけではありませんので、備えておく価値はあると思います。
・魚と鶏卵と乳製品を食べることについて教えてください。

何事も過ぎたれば・・です。
現代人は基本的に食べ過ぎ、飲み過ぎですので、量を減らしていく必要があります。
・やはり、今後、日本人や人類が最も適した仕事は農業、漁業に集約していくのでしょうか。

ミロク世にはミロク世の仕事があるそうですので、農業、漁業だけになると言うことでは無いと思いますが、基本的に食は自給自足・地産地消の形になっていくと思います。
木花万乃について
更新しました。


kibanamano at 23:47 この記事をクリップ!
神様への質問 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード