2010年12月13日

19 曖昧さ・寛容さ

真の平和は宇宙との調和図りてこそ得られん。
自国の利を守らんとし、武器や圧力にての駆け引きは宇宙の調和に反す。
個人とて、我を通し怒りが怒りを呼べば大きな争いとなり、宇宙の調和を乱さん。
大和の国の建国理念は『調和』にあり。
なれば、日本の民には魂の奧に、その建国理念がありなん。
日本人は曖昧にて寛容な民族なり。
立て替え立て直しにては日本人の曖昧さ、寛容さを良きに生かし、神性と調和の心を呼び起こさねばならぬ。
いかなる時も怒りの挑発に怒りで対抗するなかれよ。
怒りに任せるは強きに見えるも、その実、弱きなり。
冷静にて穏やかな対処にこそ強さあり。
世界を平和に導くには日本人が本来の寛容さを取り戻し、大きな器とならねばならぬ。

【太占神示】2010年12月
2010年12月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年12月の太占神示

〜真の金運を得るために〜
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
あなただけの開運本「おくりもの」進捗状況


「おくりもの」第2期受付分ですが、全ての発送を完了いたしました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

3期分は当初予定通り12月中に発送を完了できる見込みとなっています。

たくさんのお申込を頂き誠にありがとうございます。

※現在の受付状況
現在通常納期(1カ月程度)で受付をしていますが、年末年始を挟みますので、1週間程度納期が加算される場合があります。ご了承くださいませ。

ご案内とお申込は↓


あなただけの開運本
『おくりもの』


kibanamano at 14:08 この記事をクリップ!
最後の警鐘 | 2010神示
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード