2010年12月18日

2011年【1】・経済

今の世の経済は神の意に沿うものになく、これ以上の経済の成長は望めぬ。
なれど、落胆するなかれ。そこに必ず救いも喜びもありなん。
人と和同、協力一致し、地道な努力あらば、いかなる困難も乗り越えられん。
家庭にても、節約し倹約質素を心がけるなれば、家族の志が一つとなりて絆も強くならん。
経済悪化とて、地道に工夫し確固たる基盤築きたる企業はこの時においても報わるる。
個人も生活は上を見ず最低の時の生活を守り地道に努力を重ねれば困窮する事はなし。
困窮するほどの悪化はどこか生き方に不備がありと心得、生活と環境、言動を見直すべけれ。
景気のせい、政治のせいと不満を口にするになく、まずは無駄を見直し努力あれば神は見捨てぬ。
立て替え立て直し進むほどに、社会経済は混乱す。
なれど、さなる経済事情に良き意味で慣れるれば、金銭物質への執着薄まりて、精神の喜びを求める生き方に自然と変わりゆく。
足るを知る好機と捉え、前向きに生きるがよし。

【太占神示】2010年12月
2010年12月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年12月の太占神示

〜真の金運を得るために〜
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
あなただけの開運本「おくりもの」進捗状況


「おくりもの」第2期受付分ですが、全ての発送を完了いたしました。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

3期分は当初予定通り12月中に発送を完了できる見込みとなっています。

たくさんのお申込を頂き誠にありがとうございます。

※現在の受付状況
現在通常納期(1カ月程度)で受付をしています。

ご案内とお申込は↓


あなただけの開運本
『おくりもの』


kibanamano at 21:37 この記事をクリップ!
2010神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード