2010年12月21日

2011年【2】・天候

異常気象収まらず。
雨多く一度降り出さばやまぬ雨にて足止められん。生活にも仕事にも支障ありなん。
川溢れ、山は崩れる恐れもありなん。激しき雨降らば軽く考えず、速やかなる避難が求められん。
日頃より環境の安全確認、準備を怠るなかれよ。

この年の雨は侮れず。
その被害のみならず、天地の均衡も乱れ心身ともに不調和となりやすきなり。
精神を乱す者増ゆるなれど、そを引き寄せるは己自身なり。
さなる時こそ己の心に目を向け、家を清浄に保ちて、浄化につとめ好転の時を待つがよし。

雨降れば雷も増えなん。
地の穢れ祓う雷増えるは天からの警鐘と受け止めよ。
寒暖の差は激しくなりて、四季の循環はますます乱れん。

花粉も黄砂も人の体に入り込みて様々なる病引き起こさん。
この年は、呼吸器、肺、のど、鼻に弱点ある者は特に注意が必要なれば、己の循環整えるべく、良き食と良き言動で心身を整えるべけれ。

立て替え立て直しの今、大雨のみならず、竜巻、台風、地震、噴火。何があるやわからぬ時なり。
乱れに乱れたこの地球にて異常気象・災害は避けられぬものなれば、母なる地球をここまで傷つけし人の罪を素直に認め、身を守る準備を整えつつ、ただただ浄化に努めるべき年とならん。

【太占神示】2010年12月
2010年12月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年12月の太占神示

〜真の金運を得るために〜
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
「おくりもの」進捗と鑑定見本について「おくりもの」第3期受付分ですが、全ての鑑定を終了し印刷製本が出来次第発送しています。

予定通り年内に発送を完了できる見込みとなっていますが、万が一、印刷製本に遅れが生じ、年明けとなってしまう場合は個別に連絡を差し上げます。

大変お待たせする状況が続き、申し訳ありませんでした。
現在は通常納期での受付となっております。

たくさんのお申込みを頂き誠にありがとうございます。



『おくりもの』と『先天運鑑定』について見本を作りました。
架空の名前と生年月日で鑑定してあります。ご一読くださいませ。

おくりもの見本(PDFファイル)

※おくりものご案内とお申込みはこちら
あなたの開運本・おくりもの


先天運鑑定見本(PDFファイル)

先天運鑑定はメールでのテキスト送信か、鑑定本『五色の玉』にオプションとして収録できます。

※先天運鑑定のご案内とお申込みはこちら
先天運鑑定
(メール送信)
五色の玉(小冊子に収録)


kibanamano at 00:23 この記事をクリップ!
2010神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード