2010年12月24日

2011年【4】

この年、これまで進みたる立て分けの結果表れん。

邪気強き者は、さらに負に傾き身勝手に生き魂穢し、簡単に罪犯し、人と争い、命の奪い合い、自殺も増えゆくばかり。
正道歩む者はさらに精神高め徳を積み、加護を得ん。

立て分けられし物事、魂、はっきりと目に見えようぞ。

精神の発達伴わぬ文明による人災も多かりて、不必要なるものも表面化し膿み出されん。

近隣の国には戦争の芽ありて、日本も巻き込まれる恐れありなん。
日の本の民の力ありなば、戦争の芽摘むも可能なり。
日本人の和をもたらす民族性を思い起こしその能力発揮できるや否やにて世界情勢も大きく変わりゆかん。

日の本の民族性取り戻すには、和の伝統文化に触れるがよし。
正月は家族揃って祝い、かるた、凧揚げ、独楽回し、羽子板遊び、和歌を楽しむがよからん。

立て分けの結果は一人一人にも表れん。
この年助け少なく、苦しきばかりなれば、まだまだ魂の浄化足りぬなり。
立て分けの結果を謙虚に受け止め、さらに精進するべけれ。

【太占神示】2010年12月
2010年12月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年12月の太占神示

〜真の金運を得るために〜
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
「おくりもの」進捗と鑑定見本について「おくりもの」第3期受付分ですが、全ての鑑定を終了し印刷製本が出来次第発送しています。

予定通り年内に発送を完了できる見込みとなっていますが、万が一、印刷製本に遅れが生じ、年明けとなってしまう場合は個別に連絡を差し上げます。

大変お待たせする状況が続き、申し訳ありませんでした。
現在は通常納期での受付となっております。

たくさんのお申込みを頂き誠にありがとうございます。



『おくりもの』と『先天運鑑定』について見本を作りました。
架空の名前と生年月日で鑑定してあります。ご一読くださいませ。

おくりもの見本(PDFファイル)

※おくりものご案内とお申込みはこちら
あなたの開運本・おくりもの


先天運鑑定見本(PDFファイル)

先天運鑑定はメールでのテキスト送信か、鑑定本『五色の玉』にオプションとして収録できます。

※先天運鑑定のご案内とお申込みはこちら
先天運鑑定
(メール送信)
五色の玉(小冊子に収録)


kibanamano at 00:16 この記事をクリップ!
2010神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード