2010年12月26日

禊ぎて福を得よ

年の瀬を迎え慌ただしき時なれど、この1年、良き年にあらずと思う者ほど、家は隅から隅まで丁寧に掃除し、よざるものを捨て去るがよし。
物は使用せぬなれば、その生命生かせず。
物は大切にせねばならぬ。要らぬ物は家に持ち込むなかれ。
真に必要な物を大切に使い生かし、役割終え寿命尽きたる物は速やかに処分するがよからん。
家の中からよざる物一つ一つ消える度に身も心も軽くなりゆく。
風通しを良くし、正月は正月らしき花を飾り、正月らしき食を頂きて新しき年を迎えるがよからん。
家を整えてこそ、清き魂と和の心は養われん。
来る年、人々の清き心と努力は報わるるなれば、1年の垢、穢れを全て祓いて新年を祝うがよからん。

【太占神示】2010年12月
2010年12月の陰陽五行10種の運命リズムごとの注意点を太占にてお伺い致しました。

人の運命を10通りに大別したものですので、大変大まかなものではありますが、一つの指針として頂ければと思います。

運命数を計算し、対応する神示をご覧下さい。

2010年12月の太占神示

〜真の金運を得るために〜
『陰徳つみてこそ』
新刊出版に伴い、お金にまつわる質問を募集します。

こちらをご覧下さいませ。
「おくりもの」進捗と鑑定見本について「おくりもの」第3期受付分ですが、全ての鑑定を終了し印刷製本が出来次第発送しています。

予定通り年内に発送を完了できる見込みとなっていますが、万が一、印刷製本に遅れが生じ、年明けとなってしまう場合は個別に連絡を差し上げます。

大変お待たせする状況が続き、申し訳ありませんでした。
現在は通常納期での受付となっております。

たくさんのお申込みを頂き誠にありがとうございます。



『おくりもの』と『先天運鑑定』について見本を作りました。
架空の名前と生年月日で鑑定してあります。ご一読くださいませ。

おくりもの見本(PDFファイル)

※おくりものご案内とお申込みはこちら
あなたの開運本・おくりもの


先天運鑑定見本(PDFファイル)

先天運鑑定はメールでのテキスト送信か、鑑定本『五色の玉』にオプションとして収録できます。

※先天運鑑定のご案内とお申込みはこちら
先天運鑑定
(メール送信)
五色の玉(小冊子に収録)


kibanamano at 21:31 この記事をクリップ!
2010神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード