2012年07月20日

今一度伝えん

長き時、神は繰り返し、繰り返しこの危機の到来を告げられたり。
もうこれ以上伝える事無き程に繰り返し伝えるも、人の心は移ろいやすく、神の警鐘も忘れ去られんとす。
時は近づき浄化現象は荒ぶるばかり。さにても気付かぬとは嘆かわしき。
立て替え立て直しの今この時、長年の時に渡り人が蒔きたる種の結果表れ、世界を清める必要あると知りても、浄化の苦しき世が訪れるなれば、死する方が良しと申す者あり。
なれど、人間の本質はそれほどに薄弱に非ず。
いかなる時も命を大切と思い、他者への思いやりも心の奥にはあるものなり。
苦しきとて、そこから立て直すが人間の本来の力ならん。
それこそ立て替え立て直しの真の意味なり。
今この世の事象に今一度目を向けよ。
現実をしっかりと見つめるがよし。
人が思うより現状は厳しきなり。
気づきある者を一人でも増やさんがため、今一度伝えん。
目を開き、耳を傾け、魂で感じ、今為すべきは魂の浄化なりと気付くべけれ

木花万乃の運命鑑定『五色の玉』

木花万乃の書籍をお持ちの方、過去のお客様が対象となります。

詳しくは↓をご覧ください
「五色の玉」(木花万乃運命鑑定セット)gosyokuhyousi

2012年7月22日(日)に宮崎市内で木花万乃主催・東日本大震災復興支援コンサートを開催します。

詳しくは↓
2012m

復興支援コンサートについて
神祭りのコンサート(みちしるべ)

kibanamano at 00:35 この記事をクリップ!
2012年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード