2012年11月30日

家族のための鑑定本『きづなver.2』

今回、2013年運鑑定においてご家族のことに関するご相談が大変多くありました。
皆様のご家族に対する愛情や強い思いを感じ、期間限定ではありますが家族のための鑑定本『きづな』の内容を大幅に刷新して受付を再開することと致しました。

神様は
『まず自分自身を浄化しなさい。
そして、家族との絆を強く結びなさい。
それを大きく広げて利他愛としなさい。』
と、仰います。

五色の玉などの個人鑑定は、お申込み者様ご自身の魂を磨いて頂くための鑑定書ですが、この『きづな』はご家族との絆をより強く太く育てていくための鑑定書です。

立て替え立て直しの基本は自分自身と、家庭の浄化にあります。
絆を強く結んだご家族が増えるほどに、日本も世界も愛の波動で包まれていくことになります。
大袈裟な話ではなく、この事によって国も世界も宇宙運行さえも良い方向に向かっていくのです。

ぜひ、本書を手にし、ご自身の浄化と、ご家族を浄化に導くお役割をお果たしください。

木花万乃

※以前の『きづな』をお持ちの方もお申し込み頂けます。鑑定料の割引もあります。

受付期間は、2013年2月末を予定しています。
詳しくは申し込みページをご覧ください。
家族のための鑑定本『きづなver.2』

2013年運鑑定進捗と、受付終了のお知らせ

2013年鑑定書は、本日深夜申し込みページを削除して、受付を終了いたします。

進捗は、ほぼお知らせしている通りとなっています。(一部都合で遅れている鑑定があります。)
9月15日までにご入金を確認したお申し込み分が12月8日までに発送できない場合は、個別にご連絡を差し上げます。

10月末までにお申込みを頂きました、年内発送完了納期分は、12月22日前後までに発送を完了する目標となっています。

その後2013年1月中の発送完了納期分も随時発送していきます。

全てのお申し込みの発送完了は今のところ1月20日頃を目処としています。

鑑定という性質上と、製本作業の外注などを伴うためどうしても予定が多少前後しますので、また変更がありましたらお知らせします。

たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。

↓ページを削除するまで受け付けていますので、ご希望の方はお申し込みくださいませ。
かずさかぐら・2013年運鑑定

kibanamano at 17:00 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード