2012年12月10日

世の異常は地球の声

地が揺れるも、山が火を噴くも、大雨降りて、大風吹くも全ては地球循環、この世の浄化のためなり。
地震増加の因を活動期ゆえなりなどと語る者もあり。
なれど、さにあらず。
人が撒き散らしたる毒を排出せんがための、地球の営みなり。
水の巡り悪しきなれば、水の浄化。熱の巡り悪しきなれば、火の浄化起こるは必然なり。
世の波動悪しきなれば、風、竜巻にて邪気祓われ、この世は浄化となりにけり。
異常気象も地震も、全て因あることなりて、地球と宇宙を生かすための活動なれば、毒無くば無用な浄化は起こらぬ。
なれば、今の世の異常は地球の声と受け止めるべし。
宇宙の意志に定められし自然現象を受け入れ、感謝し、人の過ちはいかなるや、本気で考えるべけれ。
時は近づきたり。
この世の毒の排出を、人の手によって行いて無用な浄化を抑えてくだされと望まるるは神の御心なり。

+木花万乃の運命鑑定+
hyousi
五色の玉
hyousi
家族のための鑑定本
きづな-気綱-ver.2

2013年2月末まで

+木花万乃の著書+
無題
神様の警告
受注製本版
販売サイト・カーゴへ


電子書籍版
販売サイト・パブーヘ
kokoro2
心のバイオリズム
製本版
かずさかぐら


電子書籍版
販売サイト・パブーヘ

2013年運鑑定進捗についてお知らせ

進捗は、ほぼお知らせしている通りとなっています。
9月15日までにご入金を確認したお申し込み分ですが、12月9日に発送完了となります。

10月末までにお申込みを頂きました、年内発送完了納期分は、12月22日前後までに発送を完了する目標となっています。

その後2013年1月中の発送完了納期分も随時発送していきます。

全てのお申し込みの発送完了は今のところ1月20日頃を目処としています。

鑑定という性質上と、製本作業の外注などを伴うためどうしても予定が多少前後しますので、また変更がありましたらお知らせします。

たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。

kibanamano at 00:46 この記事をクリップ!
2012年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード