2012年12月20日

五元素

宇宙には五元素あり。
人も五元素うまく交じりあいて生み出されしものなり。
言葉も文明も全ての物質、万物に五元素ありてそれぞれ助け助け合い循環するは宇宙の法則ならん。そを悟るれば人と人が争うことなど本来あり得ぬ。
人に与えればめぐりめぐりて己も与えらるる真理も五行循環の法則にてもたらされん。
立て替え立て直しにて、全ての循環は正さるる。なれば、この助け合い補い合いの流れにうまく乗るがこれより先の正しき生き方ならん。

万物は木火土金水のエネルギーを持っています。
これを陰陽五行と呼び、宇宙の法則そのものですから様々な占術の大元でもあります。
人もこの五気によって構成されていますが、人によってそのバランスは様々です。
ある人は木の気が欠けています。ある人は火の気が欠けています。誰にでも欠けがあるのです。なぜ、わざわざ欠けがあるように神様は人間をお創りになられたのでしょうか。
それは、木の気の欠けは、水の気を持つものが補い、火の気の欠けは、木の気を持つものが補い、そして全ての存在が助け合い補い合ってこそ、世界も宇宙も正しく流れていくことが宇宙の真理だからでしょう。
しかし、今の世の中はどうでしょう。人同士の五行循環。うまく流れているでしょうか。
よくよく考え直さなければならない時が来ています。
2013年運鑑定・進捗について

現在の状況ですが、11月7日ご入金を確認いたしましたお申し込み分までを年内発送完了納期として全て印刷工程に入っています。
印刷製本が出来上がり次第発送いたします。発送が完了しましたらまたお知らせします。

2013年1月中発送予定分も随時作業に入っています。

到着まで何卒お待ちくださいませ。

よろしくお願いいたします。
五色の玉をリニューアルします。

新五色の玉
新規鑑定料 20000円(税・製本料・送料込)

以前の五色の玉をお持ちの方もお申し込み頂けます。
今回追加した部分、改訂した部分を『五色の玉追加鑑定』としてお作りします。
追加鑑定料 8000円(税・製本料・送料込)

↓詳しい内容、お申し込み
新五色の玉

kibanamano at 23:58 この記事をクリップ!
2012年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード