2013年01月07日

不平不満の噴出の時

年の初めにあたり、この世界を平和にするために、今年こそは皆々言霊を大切にするがよからん。
人を傷つける言葉は慎みて、険のある言葉は決して発するなかれ。
怒り、不平不満を抱えることありとて、さなる感情を言葉に発すれば、そは人を傷つけ巡り巡りて必ず己に還ることとならん。
一人一人が己の発する言霊の波動はいかなるや、考えねばならぬ。
人を傷つけらば己も傷つけらるる。人を突き放さば己も突き放さるる。
さなる繰り返しにて今の混沌とした世界が形成されしことを悟れよ。
人の幸せを喜びて良き言霊発し世界を平和に導くべけれ。
嫌なことが起こるも我慢する心養う良き機会とし、器を広げ大きなる人を目指すがよからん。
立て替え立て直しの試練の時は続かんとす。辛き時も良き言霊を忘るるなかれ。

+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
2013/2月末まで

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。
2013年運鑑定の進捗について
現在1月発送納期分について随時作業を進めています。

2012年12月発送納期分につきましては既に発送を完了しています。
万が一到着していない場合は、お手数ですがご一報くださいますようよろしくお願い致します。

kibanamano at 14:34 この記事をクリップ!
2013年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード