2013年01月08日

お互い様の心

昨日の神示にあったように、2013年は人の不平不満が噴出しやすい年です。
がんばったのに報われなかったり、楽をしたり、ろくに努力もしていない人が大きな利益を得るのを目の当たりにしたり、理不尽な出来事に遭遇したり、社会生活でも家庭内でも納得のいかないことが多くありそうです。

そのような時どんな態度でいられるか。
全ての人が神様から試されています。

怒りや不満を感情のままに表現することはいとも簡単な事です。
しかし、因果応報を真に理解できていれば自然に怒りや不満の心を抑えるべく努力しようと思えるはずです。

感情を抑えることは辛い事です。それがストレスになってしまう場合もあります。
しかし、そこを耐えて良い言霊を使い笑って生きていれば、いずれ器が広がり、なんであんな事で悩んでいたんだろう、怒っていたんだろう・・。と自分自身の成長を実感できる時が必ず来ます。

今の時代は、本当にたわいもないことで、人が憎しみあったり、場合によっては殺人事件にまで発展してしまう異常な世の中です。

2013年はお互い様の心を取り戻す事がテーマとなります。
そのためには、我慢強さ、忍耐強さも求められます。その姿を神様が見ておられると心得、更なる浄化、成長にお励みください。
+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
2013/2月末まで

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。
2013年運鑑定の進捗について
現在1月発送納期分について随時作業を進めています。

2012年12月発送納期分につきましては既に発送を完了しています。
万が一到着していない場合は、お手数ですがご一報くださいますようよろしくお願い致します。


kibanamano at 23:59 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード