2013年01月09日

『きづな』受付期間変更のお知らせ

家族のための鑑定書『きづな』の受付期間変更のお知らせ

現在受付中の鑑定書『きづな』ですが、当初受付期間を2月末までとしておりましたが、当初予定の内容を見直した結果、鑑定に掛かる時間がさらに長くなってしまう見込みとなっています。
今後決まっている予定もあるため、受付期間を1月末に変更させて頂きます。

これまでたくさんの鑑定をさせて頂いてきた事で私の研究もさらに深く進み、今回のリニューアルした『きづな』『新五色の玉』共に大幅にレベルアップした自信作となりました。

できるだけ多くのご縁ある方々、ご家族様にこの鑑定書をお渡しできればと願っています。
鑑定を希望される方はお早めにお申し込み下さいませ。
+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
2013/1月末まで (※変更しました。ご注意ください。)

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。
2013年運鑑定の進捗について
現在1月発送納期分について随時作業を進めています。

2012年12月発送納期分につきましては既に発送を完了しています。
万が一到着していない場合は、お手数ですがご一報くださいますようよろしくお願い致します。



kibanamano at 13:14 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード