2013年01月11日

理性は本能

今の世は子への暴力、いじめ、目を覆うばかりなり。
子を傷つける行為も人をいじめる行為も内なる魂をひどく傷つけることとなりにけり。
人の中には善と悪ありなん。
人には残虐性もあるものなり。
なれど、その反対に愛、奉仕の心も備われり。
悪の心を抑えず剥き出しにするはいとも簡単なことなれど、人には理性ありて善にて悪を抑えんとする本能がありなん。そは神よりの最大のおくりものなるをゆめゆめ忘るるなかれ。
さなる本能失いて、他者を痛めつけることに喜びを見出す者は、いずれ全てが己に還りて身を滅ぼさん。
子供の世界のいじめは大人社会の縮図なれば、大人の世界が変わらねば子の世界も変わらぬと悟れよ。
大人社会が真の母性、父性に溢れてこそ、子等にも真の奉仕の心養われん。


+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
2013/1月末まで(変更しました。ご注意ください。)

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。
2013年運鑑定の進捗について
現在1月発送納期分について随時作業を進めています。

2012年12月発送納期分につきましては既に発送を完了しています。
万が一到着していない場合は、お手数ですがご一報くださいますようよろしくお願い致します。


kibanamano at 23:18 この記事をクリップ!
2013年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード