2013年01月28日

飽食文化の限界

未だ日々大量の食物が捨てさられし異常なる飽食文化続くなれど、そも限界近し。
人々は食あるが当然にて今の世の異常さも悟れず、感謝も薄かりなん。
飽食の時代に生まれ育ちたる人間に譲り合い、分け与え思いやる心ある者少なく、食糧難訪れれば、奪い合う者も現れん。
飽食文化に限界訪れ、食糧難となれば人々の混乱は避けられぬ。
なれど、さなる時こそ人の真価問わるると肝に銘ずるべけれ。
飽食の文化の中にて忘れたる大切な心を取り戻すべけれ。


+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
2013/1月末まで(変更しました。ご注意ください。)

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。
2013年運鑑定の進捗について
1月発送納期分についてですが、鑑定作業は全て終わり、印刷製本、発送工程を順次進めています。
一部、都合で発送が遅れているものがありますが、月末までには全て発送が完了する見込みとなっています。

印刷製本の都合などで発送がさらに遅れてしまう場合は、個別に連絡を差し上げます。

到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

kibanamano at 20:56 この記事をクリップ!
2013年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード