2013年01月31日

鑑定書について・お知らせ

+木花万乃の運命鑑定+

家族のための鑑定本『きづな』
受付は本日31日までです。
本日深夜受付ページを削除致します。受け付けページが稼働している間はお申込頂けます。

新五色の玉

※『きづな』『新五色の玉』共にリニューアルしていますので、以前の鑑定をお持ち方もお申込頂けます。
以前の『きづな』をお持ちの方は鑑定料から5000円を値引きします。
『五色の玉』鑑定済の方は追加部分のみの鑑定で鑑定料が8000円となります。

きづな』及び『新五色の玉』の進捗について
それぞれ鑑定を順次進めています。
『きづな』につきましては、12月中にご入金を確認しましたお申込分は、2月中に発送完了の予定で進めています。
1月中にご入金を確認しましたお申込分は3月中に発送完了の予定で進めてまいります。

新五色の玉につきましても、ほぼ同様のスケジュールで進めたいと思います。

到着まで何卒お待ちくださいませ。
2013年運鑑定の進捗について
1月発送納期分についてですが、一部を除き発送を完了しました。
都合で遅れている分につきましては、個別にメールを差し上げています。
メールが届いていない方で、数日中に鑑定書が届かない場合は、ご一報くださいませ。
よろしくお願い致します。

年運鑑定書が少しでも皆様のお役に立てば幸いです。

たくさんのお申込みを頂き、誠にありがとうございました。


kibanamano at 19:05 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード