2013年08月25日

丸き言霊

今の世は言霊乱れ、人は日々悪しき言霊をぶつけ合い、傷つけ合い、世界の波動は乱るるばかりなり。

人への思いやりに欠ける言霊、辛辣なる言霊は人の心に突き刺さり、目に見えぬ血が噴き出さん。そは時に人を追い詰め殺すことすらあるものなり。

なれば、丸き言葉をこそ使いて人をいたわらねばならぬ。
言葉は人を癒やし幸福を与えるも可能なれど、凶器ともなると肝に銘ずるべけれ。

今、人類は万事に思いやりが足りぬ。

真に心の定まりたるものは常に優しき心にて人に接し、慈しみて和を結ぶもの。

全ての者が丸き言霊使うなれば、この世の戦争も、人との争いも、家庭の問題も消えゆかん。
己の考えのみ正しきとばかり傲慢なるは慎むべけれ。

常に己の言動振り返り反省の心ありなば、自ずと己の過ちに気付かされん。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
鑑定の進捗・状況
現在、鑑定書『新五色の玉』、『陰徳つみてこそ』共に7月29日のご入金確認分までが、印刷製本工程に入っています。

製本会社様のお盆の長期休業を挟んだ関係で、行程が大幅に遅れており、最大で2週間程度遅延しています。
大変お待たせすることとなり申し訳ありません。

現在、陰徳つみてこそは受付を休止しています。

新五色の玉2014年運鑑定日月開運手帳はお申込み頂けます。
かずさかぐら・医療氣功セミナー及び
氣功ヒーリング『ゆらぎの会』福岡・開催のお知らせ


●医療氣功1dayセミナー
2013年9月1日(日) 福岡・天神駅周辺施設

詳しくは→こちら

●氣功ヒーリング『ゆらぎの会』
2013年9月2日(月) 福岡・天神駅周辺施設

詳しくは→こちら

※参考記事
片山気功師のブログ
セミナーについて
ゆらぎの会について

kibanamano at 23:31 この記事をクリップ!
2013年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード