2013年08月26日

8月27日 太占

これまでの鑑定データを『太占』に用い、日々の生活へのアドバイスを示します。
一日過ごす中で、このメッセージを少しだけでも意識してみてください。

8月27日 太占 
良い言霊を使うことが大切とは分かっていても、人はついつい愚痴を言ったり、ネガティブな言葉を発してしまうものです。
ですが、神様はそれは言霊の力を理解していない証拠だと仰います。
言霊は音であり波動です。波動とは氣の振動です。
氣とは宇宙に流れるエネルギーそのものであり、神そのものです。
宇宙を創造した神のエネルギーと同じ力が言霊には秘められています。
ですから、口にした言葉は具現化するように作用します。
良い言霊を発していても、状況が好転しないのは、それ以上にネガティブなエネルギーを何らかの形で抱えているからです。
ですから、何度でも何度でも、どんな自分に成長したいのか、どんな風に変わっていきたいのか、具体的にイメージをして、言霊として発してください。
あなたの将来は自分自身の言霊で生み出すのです。
自分自身の悪言で、自分自身の運を落としてしまわないでください。
神様は自分に何を求めているのか、魂を磨きながら思いを向けて、理想の自分自身に成長を果たしてください。
あなたの言霊がそれを助けてくれます。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


現在受付中の日月開運手帳が、まもなく印刷製本工程に入り始めます。

予定通り9月初旬から発送開始とできる見込みです。

お申込みの受付終了は10月末を予定しています。
鑑定を希望されている方はお早めにお申込みください。

簡単な見本をつくりましたので、参考になさってください。

日月開運手帳・見本

2014年運鑑定・日月開運手帳お申込みページ
かずさかぐら・医療氣功セミナー及び
氣功ヒーリング『ゆらぎの会』福岡・開催のお知らせ


●医療氣功1dayセミナー
2013年9月1日(日) 福岡・天神駅周辺施設

詳しくは→こちら

●氣功ヒーリング『ゆらぎの会』
2013年9月2日(月) 福岡・天神駅周辺施設

詳しくは→こちら

※参考記事
片山気功師のブログ
セミナーについて
ゆらぎの会について

kibanamano at 23:04 この記事をクリップ!
太占 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード