2013年10月16日

神代の時11

縄文時代も末期の頃はだんだんと建築技術や食料生産の技術も発達し、人口も増え安定してきていました。

地域ごとにアマカミの代理となるリーダーが人々の指導を行っていましたが、その権威を示すため、より立派な高床祭殿が建てられるようになりました。

それは現代人が見れば、これが縄文時代の建物かと驚くような高級な建物であり、高い技術も使われていたようです。

アマカミには后のような存在がきちんと合ったと思いますが、当時の一般大衆は群婚のような形で一夫一婦制はまだ出来上がっていませんでした。

しかし、人が人として神の意に乗り、さらに文化的に、精神成長を伴い進化していくために、一夫一婦制が次第に整えられていきます。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
鑑定の進捗・状況
新五色の玉
現在9月16日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。
発送に一週間程度遅れが出ています。大変お待たせすることとなり申し訳ありません。

2014年運鑑定・日月開運手帳
現在受付中の2014年運鑑定・日月開運手帳ですが、鑑定作業は順調に進んでおり、順次発送に掛かっています。

発送予定ですが、今のところ8月末までにご入金を確認致しましたお申込み分を10月末頃までに、それ以降の受付分を11月末頃までに発送を終了する目標で作業を進めています。

受付期限は10月31日です。お早めにお申込みくださいませ。

9月に引き続き、10月も東京でゆらぎの会、医療氣功施術を開催しますのでお知らせ致します。

詳しくは↓を御覧ください。
10月25日(金) ゆらぎの会
10月23日〜28日 医療氣功個人施術※10月16日予約状況更新しました

片山氣功師のブログ

kibanamano at 21:56 この記事をクリップ!
神代の時 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード