2014年02月21日

人は『数』に動かされる

この世の万物事象は全て数字で表すことができます。
数とは神のことです。
ひふみよいむなやこと、これは神名を表しています。
生活の中に溢れる数字にも神意は篭められています。その読み取り方はたくさんあります。生年月日を読み取ったり、姓名の言霊を数字として読み取ったり、画数を数えたり。

先日からお伝えしております通り、現代においては携帯電話もまるで姓名のように個人を表す暗示を持っており、とても影響力が強くなっています。
これらの数字にはどのような人生を歩むのか、どんなお役割があるのか、どんな人とご縁があるのか、多くの情報が詰まっています。

人と人とのご縁を調べると、本当に人というのは『数』という神、波動に支配されていることを思い知らされます。
強い御縁であったり、一時の軽いご縁、そのようなものも『数』によって解き明かすことができます。

姓名を変えることは、『数』という神を入れ替える作業と言えます。
名前を変えることで確実に運勢も変わります。
ただ、名前は変えようと思っても定着しないことが多々あります。これもやっぱりご縁で、自分に相応しくない名前は自分のものにはならないのですね。
また、表面上の画数にとらわれて改名するのも危険ですのでオススメできません。

携帯電話番号を変えるのも姓名を変えることと同じような意味を持ちます。
姓名を変えるよりは変えやすく定着もしやすいはずです。

ただ忘れてはならないのは、運勢を変えるために1番大きな要素はやはり自分自身の魂の浄化であることです。この意識が無くては、名前を変えようが、携帯番号を変えようが、運を好転していくことはなかなか難しいです。

しかし、自分自身を磨く意識をしっかりと養いながら、ご縁ある『数』を入れ替えると自然に運命も変わっていきます。

ただの数字と侮らないことです。私達は『数』に動かされています。

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

鑑定書の進捗について
新五色の玉陰徳つみてこそ
現在1月19日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

きづな
現在1月15日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

鑑定の進捗、発送に遅れが出ており大変お待たせすることとなり申し訳ありません。
できるだけ急ぎます。到着まで何卒お待ちくださいませ

kibanamano at 17:33 この記事をクリップ!
数字の不思議 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード