2014年02月21日

地球の癌化

この世に多くの生命あるれど、この宇宙地球を汚染し、傷つけるは人間のみ。
宇宙の循環より離れ、この地球を我がものとばかりに資源を貪り、自然を荒らす。
人の肉体は多くの細胞によって組織さるる。それぞれが1つの生物、生命ならん。
人も地球を構成する1つの細胞なり。
人の細胞は時に癌化することありなん。現代人も地球にとりては癌化したる生物なり。
さなれば、地球の自浄作用にて淘汰さるるは避けがたし。
さなる事態避けるには人間の気付きあるのみ
人は宇宙、地球、自然に対し懺悔せねばならぬ。
地球が病めば人間は生きられぬ。
さなる当前なることに気づかぬは愚かしき。
立て分けの今、不具合のあるもの、不正は次々に表面化せん。
大きなる事象の前には必ず小さきお知らせあるものなり。
そはありがたき神、宇宙、地球の人への愛ならん。そを無視するべからず。
己が地球の癌細胞とならぬよう、急ぎて禊ぐべし。

この世に存在する自然、生物は全て地球に必要なものであり、私達人間にも必要なものです。
それを破壊し、コンクリートで固め、生物を絶滅に追い詰める人間は正に癌細胞さながらです。
このまま行けば地球の限界はそれほど遠くない未来に訪れます。
それを防ぎ新たな世界を構築するのが立て替え立て直しです。
未来は私達の手で作り上げていくものです。自分は地球にとって癌細胞と化していないか生活を見つめて、少しでも自分を美しく整えていく努力が求められています。
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

鑑定書の進捗について
新五色の玉陰徳つみてこそ
現在1月24日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

きづな
現在1月20日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

鑑定の進捗、発送に遅れが出ており大変お待たせすることとなり申し訳ありません。
できるだけ急ぎます。到着まで何卒お待ちくださいませ


kibanamano at 23:30 この記事をクリップ!
2014年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード