2014年02月28日

人生の目的

人はこの地球をわがものとふるまい、この土地は己の土地、この資源は己のものなりと主張するれど、そもそも地球に存在するものに我が物など何も無し。
己の肉体すら借り物なれば・・。
土地も物質も金銭あらば手に入るなれど、そを生み出したる資源はそもそも地球に存在するものにて、人が生み出したものにあらず。
なれば、天からお借りしたる肉体も物質も大切にせねばならぬ。
大切に扱い、美しく磨き上げよ。
肉体は己の魂の状況を表さん。魂に見合った顔、形となるものなり。
年を取るほどにその顔も形も己の生き様通りのものと変化せん。
なれば清く潔き生き様を表し、肉体をお返しし、その生を終えるが人生の目的なり。

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

鑑定書の進捗について
新五色の玉陰徳つみてこそ
現在2月6日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

きづな
現在1月24日ご入金確認分のお申込みまでが印刷製本作業に入っています。

鑑定の進捗、発送に遅れが出ており大変お待たせすることとなり申し訳ありません。
できるだけ急ぎます。到着まで何卒お待ちくださいませ


kibanamano at 22:35 この記事をクリップ!
2014年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード