2014年10月09日

五色の玉

五色の玉はこれまで1000名を超える方にお渡ししてきました。

この鑑定書は強い神意を受け作ったものです。神様の御加護もあり、これだけ多くの方にお渡しすることができたのだと思います。
お申込みいただきました皆様、誠にありがとうございます。

一生の指針として頂けますように、また、神意を感じ加護の厚き人生を過ごして頂けますようにお一人お一人の鑑定に努めてまいりました。

この一冊の鑑定書を作るために、大変多くの暗示の割り出しを行います。
生年月日一つをとっても、たくさんの暗示の割り出し法があります。姓名についても運勢を調べる方法はたくさんありますし、もちろん画数も加味します。

一つ一つの暗示には、神様の願い、祈りがこめられています。ですから意義があると思うものは全て調べます。

すると、神様から与えられている運命の道筋、どのような生き方が望まれているのかが見えてくるのです。

神意の強い鑑定書である『五色の玉』は真摯に受け止め、魂磨きの糧としてくださっている方がとても多いようです。

中には厳しいことが書いてある場合もあります。
ですが、それも神様の愛と受け止め、日々魂を磨くことに意識を向けて下さる方が増えてきています。

生き方に迷った時は、この鑑定書を開いてみてください。
何らかの指針が必ずあるはずです。

これからも一人でも多く、御縁ある方にお渡ししていきたいと思います。
『五色の玉』をこれからもよろしくお願い致します。

生涯の指針・加護を得る鑑定書
hyousi
五色の玉-goshikinotama-

kibanamano at 12:17 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード