2014年10月22日

神の意に沿う医療


神の意に沿う、人の病に対する医療は、本来、時に必要となる外科的な処置のみなり。
神はこの地球に、人の病を治癒せしめる動植物や鉱物、薬となる様々なるものを与えられたり。
なれば、古来言い伝えらるる治療法の中には神代の時から伝えられしものもありなん。
そもそも病は己自身にて治すもの。薬剤はただその手助けをするに過ぎぬ。
人にも全ての生物にも地球にも全てに自然治癒力備われり。
現代は神の許さるる医療から遠く離れ、本来必要無き薬剤にて体に毒を溜め、さらなる病を呼ばんとす。
現代の医療にて助けらるることもありなん。そはありがたき。
なれどこれより先は心身を浄化し、自然治癒を補う医療へと進化せねばならぬ。
神代の薬も、これより先の人の役に大いに立つものなれば、さなる研究も必要ならん。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

2015年運鑑定『あなたの羅針盤』受付中です。

年運鑑定は順次印刷製本に入っています。
9月末までのお申込み確定分を11月末までに発送を終了する予定で作業を進めています。

年内の到着を希望される方は10月末までにお申込みください。

よろしくお願いいたします。

お申込みは↓からお願い致します。

2015年運鑑定
2015



kibanamano at 21:00 この記事をクリップ!
2014年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード