2015年05月16日

ことのは5

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

ことのは5

神は言霊にて宇宙を創造さるる。
言霊の祈りにて自然をつくられ、生命つくらるる。
言霊は音なり、振動なり、波動なり、光なり。
なれば、言葉は光透波なり。
光透波は神なり。
祈りは神の意に乗る事なり。
なれど、今やその意味も文字の意味も全ては無視され、軽き言葉となりにけり。
軽き言葉は人間の尊厳、品位失わするものなり。
人の争いの元なるは、はじめに言葉の乱れあり。
元は小さな原因なりても、悪しき言葉使いて、罵りあえば、やがて憎悪となりて、互いに互いを傷つけ魂汚さん。
今この世、罪犯し、人殺す者も多かりし。
人間の心失いゆくは、長きに渡り悪しき言葉の波動を受けしゆえなり。
言葉は恐ろしき。
悪しき言霊に触れつづければ、誰でも己の心失い魔につけこまるるなり。
愛のこもれり言霊、美しき言霊は人の心和ませ、魂清め、健やかなる。
人は皆己が一番大切なものなり。なれど、いつも美しき言霊使いて他者の幸せ祈るなれば、利他愛育ちゆかん。
人が美しき言霊使い、常に心の中に、神仏、ご先祖、他者に感謝ありて、感謝の祈りを捧げ続けるなれば、立て替え立て直しなど必要なからん。
なれど、長きに渡る神の知らせも警告も人の心に届かず、今や地球も人間も浄化と改革なくば、ただ破滅を待つのみ。今人はさなる窮地にあり。
なれば、今こそ神の警告無駄にするなかれ。
人の発する言葉、いかに人に影響を与えるか悟るがよけれ。
人の言葉にて傷つけられることあり。また、救わるることもあり。
人は己の発する言葉をもう一度考えてみるがよけれ。
己の美しき言葉は人も己も浄化し清める力あることを悟るがよけれ。


(2008年6月5日)

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

5月31日(日)東京・神楽坂

医療氣功で心身をゆるめる『ゆらぎ』 を開催致します


ファシリテーター かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学び、参加者様同士で心身をゆるめる癒しの循環を起こしていただきます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる『ゆらぎ』

片山氣功師のブログ・ゆらぎ道


kibanamano at 16:07 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード