2015年05月21日

悪波動の共鳴

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

悪波動の共鳴
今この世に起こりし狂乱は、全て言霊乱し波動乱すが因なり。
波動ありて生命あり。波動損なわば生命も失われるなり。
この世の波動の乱れ、尋常になし。
なにゆえ人はここまで落ちぶれゆくや。
人の病巣は次々と表れゆく。
言霊の乱れからなる、悪波動の共鳴起こらば、順序乱れ、食乱れ、地球の形態乱れ、全ての歯車が噛み合わぬなり。
食の乱れは性格の乱れに繋がりゆくなり。
日本人は米を主食として生きる民族なり。米は人に和の心を与えるものなり。
今の世の米、本来の米の力持たぬなり。その上、米食さぬ者も増え、和の心は失われゆくばかり。
和の心無くさば、利他愛失い、人と人との縁は希薄となりて、絆無きゆえの争いも起こらん。
これから先は、人と人とが手を取り合い、助け合わねば生きられぬ世となりけり。
人は他者の大切さを知らねばならぬ。
人との和保つ事がこれより先、己と家族の命も守らん。
波動乱して、魂穢し自分勝手なる理由にて事件起こす者増ゆるばかり。
誰も頼る者存在せず、真の友もなく、親とも絆薄く、迷える魂増えに増え、恐ろしき事件ますます広がりゆくなり。
恐ろしき事件起こす者生み出すは、一人一人の波動の乱れなることを悟れよ。我関係無しなどと決して思わるるな。
悲しき事件2度と起きぬように、人は良き波動放つ努力をなせよ。
神に波長合わせ、先祖、親、全ての人に感謝を捧げよ。


(2008年6月9日)


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


癒やし癒やされゆるめて開運!能力開発!

5月31日(日)東京・神楽坂

医療氣功で心身をゆるめる『ゆらぎ』 を開催致します


ファシリテーター かずさかぐら・片山氣功師

医療氣功施術の基礎、人の癒やし方、自分の癒やし方などを学び、参加者様同士で心身をゆるめる癒しの循環を起こしていただきます。
氣を整えることは運勢好転、能力開発に欠かせません。
ぜひ氣の世界を体感してみてください。

お申込み・詳細は↓
医療氣功と心身をゆるめる『ゆらぎ』
※後2名で締め切ります


5月28日〜6月1日に東京で個人施術も行います。
詳細お申込みは→こちら


kibanamano at 23:28 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード