2015年05月31日

古き良き時

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

古き良き時

立て分けの今この時、不必要なるは淘汰されんとす。
何が不必要なるやを知るには、神は、昭和のよきときの生活を思いおこせよとお仰せなり。
その頃は今程に便利にはあらず。
携帯電話もなくばパソコンもまだ普及せず。
なれど確実に今の世にはない良さがその頃にはあり。
神は今、この世の膿という膿、穢れという穢れをひとつも残らず取り除かれんとす。
人間にとり不必要なるは、地球にも不必要なり。
昭和のよきときのその何を失いたるや。
必要なるものはとりもどさねばならぬ。
立て分けの現象は次第に大きく広がりゆかば、痛みも大きくなりゆかん。
なれどその痛み少しにてもやわらげらるるは、人間の心のみ。
この世は宇宙の法則 にて、原因結果の法則もたらされん。
人間の過ちにておこりたる立て替え立て直しの結果なれば そにきづき 悔い改めるればその現象弱めることもできようぞ。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
表紙
あなたの運命計画書『天からのいろは』

受付を再開致しました

新鑑定で大変鑑定に時間がかかり、お申込み頂いております皆様には誠にご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。

2月の受付開始早々にお申し込みが殺到しましたので、まだ時間がかかっていますが、作業がようやくスムーズに進むようになり、順次印刷製本、発送にかかっています。

鑑定作業が安定する目処が立ちましたので、天からのいろはの受付を再開したいと思います。

7月からは毎年お渡ししております年運鑑定の準備も入ってきますので定数に達した時点、または6月末で再度受付を休止します。
次回の再開は年運鑑定終了後となります。

鑑定を希望される方はお早めにお申し込みくださいませ。

よろしくお願いいたします。

お申込み・詳細は↓
あなたの運命計画書『天からのいろは』


kibanamano at 08:27 この記事をクリップ!
2015年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード