2015年07月08日

喉元過ぎれるば熱さ忘れる

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

山は危機的状況
今人は『喉元過ぎれるば熱さ忘れる』その言葉の如く、忘れてはならぬものとて忘れさる。
古くは戦争の記憶、原爆の記憶。
大震災。台風の記憶。
恐るべき事件、自己の記憶。
忘れてはならぬものを忘れさることにて人は再び過ちをおかし、震災の教訓も生かされず。
今後あれほどの地震も津波も起こらぬ。自分のが住む土地は安全なり。さなる油断は禁物なり。
災害は何処の土地にてもありえるものなり。
この世に起こること全ては他人ごとにあらず。
文明が発達すればするほどに人災も予想を超えし規模にて起こる恐れありなん。
自国のできごとは無論、他国に起こりたることとて忘れてはならぬ。
これまでの出来事全てに教訓あり。そを生かし今の世界の過ちを正さねば、犠牲となりし人々も浮かばれぬ。
時に冥福を祈りて、その教えを胸に生きるが肝心なり。
今この時なにがどこにて起こるもおかしくはなし。
なればこそ、『喉元過ぎらば熱さ忘れる』さなる態度はあってはならぬものなり。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
2016年運鑑定のお知らせ
早いもので今年も年運版の受付を開始する時期がきました。

本年は『天からのいろは』鑑定のノウハウを反映させ、より充実した年運鑑定にしたいと思っています。

現在、『天からのいろは』鑑定が大変遅れている中の受付開始となり大変申し訳ございません。
今回、ご迷惑をおかけしてしまいましたので、『天からのいろは』をお申込み頂きました方は今回の年運鑑定料を割引させて頂きます。
(15000円→13000円)

また、受付数も例年より限定したいと思いますので、状況によって例年よりも早期に受付締め切りをさせていただきたいと思います。終了時期は状況をみて決めたいと思います。

お早めにお申込みくだいさませ。

お渡しは10月はじめから発送をはじめて、11月末くらいまでの発送完了を予定しています。

詳細、お申込みは↓より
2016年運鑑定


kibanamano at 23:00 この記事をクリップ!
2015年神示 
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード