2015年08月06日

神代の教え2・人の原点

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

人の原点

祈るとは神の意に乗るということなれば手を合わせることは己の心を神の心に合わせることなり。
人は神社に行かば手を合わせ、死者の前にても手を合わせん。
そは万人に与えられたる神の子としての原点。この世に降ろされしはじめの『ヒト』にもすでにその原点は教えられこの世に誕生せん。
ヒトがヒトとしての文化的生活をする前の進化の過程にありし長き『ミナカヌシ』の世にありてもヒトは食べ物あらば自然の恵みに手を合わせ、嵐起こらば天に手を合わせ許しを乞い、『カミ』の存在を意識せずともこの世は目に見えぬ何かの力にて動かさるるを本能的に悟りにけり。



ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
2016年運鑑定のお知らせ
早いもので今年も年運版の受付を開始する時期がきました。

本年は『天からのいろは』鑑定のノウハウを反映させ、より充実した年運鑑定にしたいと思っています。

現在、『天からのいろは』鑑定が大変遅れている中の受付開始となり大変申し訳ございません。
今回、ご迷惑をおかけしてしまいましたので、『天からのいろは』をお申込み頂きました方は今回の年運鑑定料を割引させて頂きます。
(15000円→13000円)

また、受付数も例年より限定したいと思いますので、状況によって例年よりも早期に受付締め切りをさせていただきたいと思います。終了時期は状況をみて決めたいと思います。

お早めにお申込みくだいさませ。

お渡しは10月はじめから発送をはじめて、11月末くらいまでの発送完了を予定しています。

また、五色の玉で行っております『魂位』の鑑定ですが、大変ご要望が多いため年運鑑定でも行いたいと思います。
魂位の鑑定は、その時の状況によって変わってきますが、自分の魂の状態の目安としていただけたらと思います。


詳細、お申込みは↓より
2016年運鑑定

木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード