2015年08月27日

警鐘は神の愛

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

警鐘は神の愛
今この世に起こる現象、たとえ小さき事とてそこに神の警鐘ありと心得よ。
同様なる事件事故の繰り返しは全てが一つの渦の中にあり。
渦は小さき渦がやがて大きな渦へと変化せんとす。
立て替え立て直しの本格化到来のその日を神はこれまで様々な方法にて人々に知らしめんと長きに渡り警鐘を発し続けられたり。
今この時、日常の小さき事象から世界的な事象まで、この世の危機への警鐘が篭められん。
それほどに地球に大きなる危機迫らんとす。
大元の神・この宇宙の根源が人間を淘汰せんとさるるなれば、様々なる警鐘も神示も必要無し。
神の何よりの悲しみは、助けらるる魂少なく、この世を無に戻さねばならぬ事態なり。
一つでも多くの魂を生かさんと、今この時も警鐘を慣らし、この世の危機を人に伝えんとさるる神の御心を推し測るべけれ。
(再掲)

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
受付中の鑑定

●2016年運鑑定
※8月31日で締め切ります

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断new!!

※五色の玉及び、天からのいろは現在受付を休止しています。


9月4日(金)神楽坂
『貴式氣功術セミナー初級』 開催のお知らせ

かずさかぐらの片山氣功師が神楽坂で氣功術セミナーを開催します。

詳細お申込みは↓より
『貴式氣功術セミナー初級』について
あと一人で締め切ります

ブログ・ゆらぎ道
『氣』とは『神』

kibanamano at 15:47 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード