2015年09月05日

木花万乃式姓名判断・例

現在受付中の木花万乃式姓名判断の鑑定例を公開します。
お申込みを検討されている方は、参考になさってください。


木花万乃式姓名判断結果
※実際の鑑定から一部割愛してあります。

○○○子様

○○○子さんはこの名前が好きで気に入っています。
また、7という数字が浮かぶので、この姓名の吉要素が最大限に生かされます。

今自分のもっている物、人脈、家族、環境を大切にし、自分の行動に責任を持ち、物事を一気に進めようとせず、段階を踏んでいくことで一歩ずつ且つ着実に進むことが大切です。それを意識していれば、無理をしなくても最終的に良い結果が得られます。

■姓名本体の画数による判断
表面に表れるあなたの姿です。

●総格
総格の暗示は一生を通じて影響しますが、特に人生の後半から晩年に影響が強くなっていきます。
晩年運の善し悪しや、その人の大まかな雰囲気を読み取ることができます。

総格41
多少の苦労は伴うものの、柔軟さと臨機応変に対する判断力に優れ、問題解決能力もあります。

●地格 
その人のもっている基盤を表します。
親から譲り受けた性質、体質、少年期から青年期までの幸福度など読み取れます。

地格 15 吉
出しゃばらず、おごり高ぶることもなく、管理能力もあり人間的魅力にあふれます。
穏やかで人からも慕われて堅実です。
仕事も家庭も両立することができます。
視野広く物事を見ることができますので、仕事や生活に多いに生かすことができるでしょう。
どんなに仕事が忙しくても、家族をとても大切にする人です。
犠牲的精神が強いので、お人好し過ぎないように気を付けてください。

●人格
姓名の中心部で最も重要です。
心臓のようなものと言えます。
性格、才能、家庭運にも影響があり、人生の舵取りの役割です。
特に中年期に影響が強くなります。

人格 17 吉
優れた直感力、観察力があり存在感があります。
自己アピール能力にも優れていますので、人前に出る場面では自分の実力以上の力を発揮することも可能です。
人あたりはソフトであっても、あくまでも自分の意志を貫き、妥協を許さず何事も自分でやらないと気が済まない頑固な面もあります。
目標のためなら、誰が止めても、何と言われようと突き進みます。そのためには努力を惜しみません。苦労があっても栄華に変えることができ、年月と共に次第に基盤が築かれます。
強い意志があることは良いことですが、頑固さが過ぎると、偏屈と見られてしまい損失です。芯は強くても柔軟さは養いましょう。

女性は美意識に優れて愛情運もあります。


●外格
社会でどのように生きていくのか、人からどう見られるのか、周囲の評価、援助の有無、家庭生活の良し悪しなど読み取ることができます。

外格 24 大吉
目先のことにとらわれずにきちんとした目的をもって、それに向かって生きていくことで運が開けます。
カンが鋭く無から有を生み出す能力とセンスがあります。
金銭勘定に細かく無駄を排除し、合理性を発揮します。
年を重ねるほど知り合いも増えて、希望願望もかないやすいです。
気をつけるべきは金銭に対する執着で、人を持っている物や、収入などで判断するようになったり、恋愛でもお金があるかどうかというような事が判断基準になっていると、大きく運を落とすことになると心得てください。

●家庭運
本体の家庭運が凶数であると家庭に対して感情が冷たくなったり、逆に家族意外に冷たくなったり、家庭や職場などで不満が募りやすく、特に女性はここに凶数があると、全体の運勢の流れを変えてしまうくらいの影響力があります。


家庭運 20 凶
家庭職場に不満が募りがち。家に帰ると黙ってしまうタイプか、逆に喋りすぎるタイプに分かれます。
体調管理に気をつければ与えられた課題はきちんとこなします。


●援助運
本体の援助運はどのような人と縁が多いか、どのような人が好みかなど読み取れますが、運勢的にはそれほど影響はありません。

援助運 38 吉
手先の器用な人、年上の人、平和主義な人との付き合いが多くなります。

●姓名の陰陽配列
良好です。
姓名の吉面を活かしやすく、病気をしても治りやすいです。

●特殊暗示
A
この姓名には良くも悪くも影響力が強い特殊暗示が含まれています。欠点を改める努力をして、マイナスに傾かないよう浄化に努め、吉面を生かしていくことが大切です。

この暗示によって表れやすい現象は次の通り。
・・・・・
・・・・・
・・・・・

■内在運の鑑定
人生を初年期、中年期、晩年期と大きく3期に分けて鑑定していきます。

この鑑定においては特に援助運が重要です。
援助運が吉ならば、助けてくれる存在が多く、良い人が周りにたくさんいることを示します。
何かと助けられる環境も整いやすいです。

総格は特にその期間の運勢を大きく左右します。
例えば本体の地格が凶数だと初年期の運勢が落ちますが、内在運の鑑定によって、初年期の総画が吉数であれば、本体の凶作用をかなり抑えることができます。

家庭運は本体の家庭運ほど影響はありませんが、やはりその期間の運勢に影響がでます。


■初年期(0歳〜30歳前後の運勢)
初年期の総格、援助運、家庭運、陰陽配列の鑑定、特殊数の有無を示します。


■中年期(30歳前後〜50歳前後の運勢)
中年期の初年期の総格、援助運、家庭運、陰陽配列の鑑定、特殊数の有無を示します。

■晩年期(50歳前後以降〜)
晩年期の初年期の総格、援助運、家庭運、陰陽配列の鑑定


●姓名の言霊数
姓名の言霊から割り出す数霊の暗示を示します。

●神名数 568
人気。母性。繁栄を意味するプラスのエネルギーです。

●所見
・・・
・・・

●あなたはこの姓名において60%の幸福を感じています。
残りの40%もぜひお受取りください。

幸福度を高めるため、あなたを助けてくれる数字は【4434】です。

この数字はあなたにとって大吉の数字であり、この数字を用い、そしてしっかりと魂を磨き誠実に生活することで、数霊、神様が運を底上げしてくださいます。

●数霊の使用例
・セロハンテープなどにこの数字を書き、携帯電話の裏側やケースなどに貼り付ける。
・ポストに貼る
・保険証や通帳の裏側など目立たないところに書く
・暗証番号に使用する

以上のような形で、鑑定結果をメールで送信致します。

お申込みは↓からお願い致します。
●メール鑑定・木花万乃式姓名判断new!!



kibanamano at 00:00 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード