2015年09月04日

思いやりの循環

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

思いやりの循環
人は何よりも誰よりも己が大切なものなり。
そを恥じ入る事は無し。
なれど、成長も図らず、魂磨かず、思いやりも無く生きれば、争い生むばかりなり。
いかに己が大切なりとて、人は一人では生きられぬものなり。人の中にありてこそ成長も望めん。
真の利他愛は自己愛と共にありなん。
まずは自分を好きになることが望まるる。
決して傲り高ぶらず、己の欠けを素直に認め、そも含めて自分自身を好きとなり、前向きにさらなる成長図るが肝心なり。そが自分を大切にすることなり。
決して己を卑下するなかれ。自ら追い詰めるなかれ。人は前を向けば必ず成長できるものなり。
さにて自己愛を家族愛に広げ、家族愛を利他愛に広げよ。
人は人に尽くし生きるべけれ。なれど、大きな事為す必要は無し。身の丈に合った小さな親切でよからん。
人の立場をよくよく考え、己にできうる事を無理なく為すが思いやりの心となりぬる。
さにて、良き循環生み出せば、人が人の命を奪う事など無くなりゆく。
ほんの小さなの思いやりの循環が世界を平和に導くと悟れよ。
(再掲)

ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
受付中の鑑定

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断new!!

※五色の玉及び、天からのいろは現在受付を休止しています。


kibanamano at 00:16 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード