2015年09月06日

神代の教え11・夫婦

かずさかぐらは、日本人の魂の浄化と開運を促し、日本人本来の高い霊性を蘇らせ、神の計画である弥勒の世と呼ばれる、新たな世創りに貢献しています。
かずさかぐらの理念とサービス

画像-0065

神代の教え11・夫婦
個々の家族なきて、集団にて生き、結婚の制度もなく郡婚の太古のときは、ある意味人々は、自由にて、ただ、雨露しのぎ、食を求め生きらば、それにてよし。
なれど宇宙の大いなる御意思は、この宇宙すべてを、陰陽に区別され、それにて調和図らんとさるるれば、この世の1番陰陽極めしものは、男女なり。

ゆえに、郡婚なるは、人間の魂の成長に結びつかぬなれば、太古にても段々と結婚制度取り入れられんとす。

夫婦とは「メオト」と言霊発するなれどその意味は簡単に申さば、陰陽の人間の組み合わせなり。血の異なれる男女が「「メオト」となり。苦楽を共にし、助け合い 子供を慈しみ育て、そのどちらかが、死を迎えるその時まで連れそうが、夫婦なり。

そこにて、学ぶは、子供への無償の愛 夫婦愛、最後に神が望まるるは、利他愛なるれば 結婚はいわば修行なり。

人間に修行させるには一夫一婦制がもっとも好ましきなれば、その制度は太古のときより今に受け継がるるなり。


ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。
精神世界 ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
受付中の鑑定

●メール鑑定・木花万乃式姓名判断new!!

※五色の玉及び、天からのいろは現在受付を休止しています。


木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード