波動共鳴と干渉

2006年10月20日

波動共鳴と干渉

私は神様から縁ある人々の魂の浄化を促す活動をしなさいと、お役割りを与えられました。
魂の浄化と言われてもピンと来ない方が多いのではないか、それなら魂を浄化するための心構えと方法をできるだけわかりやすく伝えられたら・・。と考えたのが先天運浄化術です。

では、なぜ今魂の浄化が急務なのでしょうか。

万物は波動を持っており、私達人間も同様です。
波動は共鳴し、極端な話、良い物は良い物。悪い物は悪い物に惹かれる性質を持っています。
類は友を呼ぶとは、正に波動共鳴の事です。

人類全体で見ても、波動共鳴は起きていて、今の人類の波動レベルは大変に下がり、大きなマイナスエネルギーを抱えています。

問題なのは波動は共鳴もしますが、干渉も起こす事です。

近年、太陽の持つエネルギーは大変強く精妙になっています。
すると、精妙な太陽のプラスエネルギーと、人々のマイナスエネルギーは干渉を起こし、様々な、災害、事件、事故、病などを発生させてしまいます。

太陽の光は今後ますます浄化力を増し、人々のマイナスエネルギーとの干渉が強くなっていきます。

魂の浄化とは、マイナスエネルギーを抱える自分の生き方、家族、周囲の人々、先祖に対する態度、想いを反省し、改めた上で、少しでも自分の中のマイナスをプラスエネルギーに変換していく作業です。

そうする事で、プラスエネルギーが増えた分だけ、干渉が少なくなり、表れる現象も軽減されます。
そして、あなたの発するエネルギーが良くなれば、今度はプラスの波動共鳴が起こり、家族、周囲の人々、地域、国、果ては世界の持つエネルギーを良くしていく事ができるのです。

このように意識を持つ方が増えれば増えるほど、世界が抱えているマイナスエネルギーを浄化するスピードを早くする事ができます。

魂を清めれば、守りのオーラが強くなります。
そのオーラが強くなり、大きくなれば、周囲の人々まで温かく包み込みます。

是非あなたの美しい清らかなオーラで世界をお包みください。



kibanamano at 23:44 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード