穢れる怖さ

2007年03月15日

穢れる怖さ

人は誰もが犯罪者になりうる。そうならない為には魂を磨き浄化しなさいと神様が仰っています。

今回、実際に大変大きな罪を犯してしまった女性を姓名のみの鑑定により読みとってみました。

この事件は皆様もよくご存知だと思います。
この方は、自分の子の命を絶ち、さらに近所に住む顔見知りの子の命まで奪ってしまいました。

彼女の本質は大変に魂が美しく、さらに博愛主義的な要素を持って誕生した方です。
意外かもしれませんが、それがこの方の本質です。
それなのに、なぜそのような大罪を犯す事になってしまったのでしょうか。

心の奥底には優しさ、思いやりもありますが、途中で物事がうまくいかなくなったとしても自分の力で何かを変えてみようとか、心機一転してやり直そうという事が不得意で、さらに人に対して心を開く事ができない不器用な方です。

何か人に壁を作っているような感じもあり、無愛想でとっつきにくく、人から見ると怒りっぽく神経質で、いつもピリピリしているように見えます。
些細な事で短気を起し、仕事を変えたり、いつも不安な状態でトラブルも多く、殺傷事件や金銭損失、暴力事件に関わったり巻き込まれる恐れがあることをこの姓名は示しています。

本人は愛情を求めているのに対して異性からは遊びの対象として軽く見られやすく、求める愛情がなかなかえらず、満たされません。大変な寂しがりやであるのに、本物の愛情を得る事ができなかった事が一番彼女を追いつめたと言えるでしょう。
さらに金遣いも荒く、いつも困窮している感じで、精神不安も感じやすいです。
孤独の暗示もついており、この事も不安感を助長していたと思います。

また、内在する特殊暗示が凶作用として働くと怒りの感情が、心の内面に爆発し、どんどん自分を追い込んでいきます。

ただし、この姓名がとんでもなく希有な凶名かと言いますとそうではありません。
このような姓名を持っている方はたくさんいらっしゃいます。
環境も、身心もマイナスに強く傾き魂を穢してしまった事で姓名の凶暗示が強く作用し、事件を起すまでに至ってしまったと考えられます。

繰り返し申しておりますが、魂を浄化するためにはまず、自分自身を知る事が大切です。
自分がマイナスに傾いた時どのような現象が表われるのか知っておく事により、そうならないための魂磨きをする事ができます。

魂を浄化する事で姓名の凶暗示は簡単ではありませんが乗り越える事ができます。
しかし、魂がマイナスに傾けばその凶暗示は強く表面化しますので、もちろん凶名であるより吉名であった方が危険は少ないと言えます。

ですが姓名は、偶然についたわけではありません。凶暗示はあなたに与えられた乗り越えるべき試練です。
姓名は神から与えられたものと言っても良いでしょう。そして先祖の想い、親の想いもこめられていますから大切にしなければなりません。
ですから、安易に改名してもあまり良い結果にはならないため、基本的には私は改名をあまりお勧めしません。

不思議なもので、神様から認められた改名でなければ良名と言えどなかなか定着しないのです。
定着したとしても、調べてみるとかえって凶作用が強くなっていたりします。

改名を考える前に、まずは魂の浄化を考えなければなりません。自分の欠点を素直に反省し、親・先祖を敬い、人に優しく生きる決意あってこその改名であれば、神様も認めてくださり良名を授けて頂けるでしょう。

自分はこの方のようには絶対ならないと、お思いの方もいらっしゃると思いますが、この女性もこうなってやろうと思ってなったわけではないのです。神様から与えられた美しい魂を保ち続ける事ができたなら、このような結果にはならなかったはずです。

今後立て替え立て直しの現象は顕著になっていき、心がマイナスに傾いていく方も増えていく事となるでしょう。
一人でも多くの方が、魂を清く保つことで姓名の凶暗示を乗り越え、先天運の良い流れに沿いミロクの世でも幸せに生きて欲しい。と心から願います。

関連リンク
http://696.kibanamano.net/archives/50682881.html
http://696.kibanamano.net/archives/50711291.html

kibanamano at 23:18 この記事をクリップ!
木花咲耶姫様からの神示
6747

祝祭日には国旗を掲げましょう。

日の丸についての神示
平成18年10月6日
平成18年9月7日
平成17年12月19日
ランキング
ランキングに参加しています。
クリックのご協力をお願い致します。
いつもありがとうございます。


精神世界 ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード